Date :
2014/09/12

Category :
General

Posted by :
Maria


芸術の秋、皆様にはいかがおすごしでしょうか。

ノブレス・オブリージュアカデミーでは、「ノブレス・オブリージュ クラス スペシャルプログラム」といたしまして、

モーツアルトの不朽の名作・オペラ「ドン・ジョバンニ」の特別観劇会を開催いたします。

 

もちろん、ただ観劇するだけではございません。

まず、開演の前には、日本を代表する音楽プロデューサー・坂田康太郎先生からドン・ジョバンニについてのレクチャーがあり、

今日の見どころからオペラのマナーまで、紳士・淑女としての教養をご教授頂きます。

 

レクチャーの後は、観劇です。s席で、坂田先生、協会の理事、そして私も、皆様と御一緒に観劇させて頂きます。

 

幕間には、メンバーズオンリーのスペシャルブースにてご休憩をおとりいただきます。

休憩時間の喧騒を離れ、優雅なひとときをお過ごしください。

 

そして観劇後は、終わったばかりのステージをバックから見学し、

至高の芸術が生み出される背景を、ご覧いただくことができます。

これも、普段は行われておりません。アカデミーならではの特別なプログラムです。

 

世界で必須である一流の教養を、学び、観て、聴いて、感じて頂きながらご堪能いただく

「体験型」のオペラ観劇会でございます。

皆様お誘いあわせの上、お越しいただけましたら幸いに存じます。

 

日時は10月19日(日)12時から

東京の新国立劇場にて

詳細のご案内とお申し込みは、ホームページからお願い申し上げます。

ご一緒に芸術の秋を堪能させて頂けますことを、心より楽しみに存じております。

http://www.protocol.jp

 

 

 

 

 
 

株式会社ノーブル 代表取締役
一般社団法人
日本プロトコール&マナーズ協会 理事長
ノブレス・オブリージュアカデミー校長
他歴任