Date :
2009/03/10

Category :
General

Posted by :
Maria

霞がかる空に麗らかな日差し・・・
春の陽気を五感で満喫したくなるような一日ですが、皆さまにはお変わりありませんでしょうか。
先日、引っ越しをしました・・といっても同じマンション内での移動です。40帖のリビングは、西側に悠々と裾を広げる富士山を臨み、東側には都心の夜景が広がります。

ここからまた新しい著書が生まれて行くのだな・・・と思っておりましたら、引っ越し翌日早速に、4月に出る新刊の初稿が届きチェックに勤しんでおりました。
体も目もショボショボですが(笑)今日は家庭教育アドバイザー養成クラスがありますので、これから気を入れ替えて出かけます。

今日も皆さまがたくさんの笑顔に包まれますように、心からお祈り申し上げております。ご一緒に、よい一日にいたしましょう!

 
 

株式会社ノーブル 代表取締役
一般社団法人
日本プロトコール&マナーズ協会 理事長
ノブレス・オブリージュアカデミー校長
他歴任